SEO広告が実質無料!1日15分で安定収入ゲット!上場前インターネットテクノロジーカンパニー"アクセスマーケティング(Acesse Marketing)"

1日25社のサイトを1つ30秒見ることによって報酬が発生するAcesse Marketingの詳しい情報やセミナー情報を公開しているブログです。

なぜSEO広告がアクセス(Acesse)だと無料になるのか?

f:id:acessemarketing:20140807174300j:plain


なぜSEO広告がアクセス(Acesse)だと無料になるのか?についてですが、




アクセス(Acesse)に広告を出してSEOを上げたい場合、

アクセス(Acesse)をビジネスとしてやりたい場合、

もしくはどちらもやりたい場合、





どちらにせよ、まずは自分のアクセス(Acesse)のアカウントを無料で作らないといけません。


その後に、自分のアカウントにて広告枠を買って、
広告代理店として、広告を出せたり、1つの事業としてビジネスができたりします。





その金額は米ドルで$2059.95です。

日本円で換算すると、今のレートですと、だいたい21万円くらいですね。


21万円で10,000回分の広告を出すことができます。





そして、やることはシンプルで、
毎日25社のサイトを1つ30秒ずつ見ることです。

これによって、日給が発生します。

必ず、自分のクリックだけで、400円(最初は)はもらえます。






つまり、誰にも伝えなかったとしても、
クリックさえすれば、自分がかけたお金は戻ってくる
ということです。


これが一般的に言われるMLMとの大きな違いです。







ちなみにそのクリック画面はこんな感じ⇩

f:id:acessemarketing:20140807175747j:plain


21万円でここのプラットフォームに10,000回分の広告を出すことができます。






そして、クリックすると日給だけでなく、
なんと新しい広告枠ももらえます!!!


どういうことかと言うと、
クリック(プラットフォームで広告を閲覧する)は1日、0~100回まで出来ます。






日給自体は25回の4倍の100回やったからといっても変わりません。


ただ、広告枠は変わります!






25回クリックすると、新しく25回分の広告枠がもらえます。


つまり、50回やれば50回分が、

75回やれば75回分が、

100回やれば100回分が、

無料でもらえるということです!






100回クリックさえしておけば、
1日100回までは無料でずっと広告を出し続けることができるということです!






なので、広告業界では

広告革命!と言われています。


これはとにかく経営者の方が喜んでくださいます。




更にそれだけではなく、ITに詳しい若者やお金のない学生にとっては
かなりの朗報です!



今の時代、就活とかで大変な若者は増えてますし、
本当にこのままでいいのかと思ってる方もいらっしゃると思います。



しかし、アクセス(Acesse)だとお金は戻ってくるし、
広告も出せるし、その上でビジネスとしてもキャッシュバックはかなりのもの。



実際の私の収入明細です⇩
(1番上の金額が日給です)

f:id:acessemarketing:20140807182208j:plain





実際にアクセス(Acesse)で日給1000万円プレーヤーもいる訳ですから。



けど、日給5万円でもあったら凄くないですか?

アクセス(Acesse)はすごく魅力的なツールになるはずです。

YouWeb Website Builder