SEO広告が実質無料!1日15分で安定収入ゲット!上場前インターネットテクノロジーカンパニー"アクセスマーケティング(Acesse Marketing)"

1日25社のサイトを1つ30秒見ることによって報酬が発生するAcesse Marketingの詳しい情報やセミナー情報を公開しているブログです。

You Chat

f:id:acessemarketing:20140804004804p:plain

You Chatはアクセス(Acesse)から出ているサービスの1つです。


なんと、

最大6人同時にテレビ電話ができるサービスです。


それが南米、北米、ヨーロッパ、アジア、中東。

どこであれ、インターネットに繋げば、6人同時に相手の顔を見ながら、話すことができます。


それだけでなく、LINEのようにチャットも出来ますし、

スタンプも、

動画も、

音声も

使えるようです。


更に使えば使う程、ポイントが貯まるシステムもあるとか!

それでAmazonなどで使える商品券がもらえるみたいです。


アメリカではCMも放送されてるそうで、
もうすぐ配信されるとのこと。




こちらがその動画です。



YouChat Mobile Messaging | Japanese Translation ...





LINEのようなスタンプ機能、、、

そして、世界中で出来る6人同時テレビ電話、、、




イメージできましたか?



これが世界中に配信されることによって、

スタンプや他のオプションなどの課金
私達にも反映されていくのです。




LINEのオーナーが私達がLINEのサービスで
スタンプやLINE電話を使うことでニヤリとするように、

私達にも、それが反映されていくと思うと、
凄いことになると思いませんか?


アクセスマーケティング(Acesse Marketing)は広告収入はもちろん、
他の課金による、課金収入も入ってくるのです。


素晴らしいですね。

YouWeb Website Builder